投稿

悪縁切りの解決

悪縁切りの解決

月に数件、相談や縁切り依頼があるのですが、かなり長年悩まれてる方は多いです。 長年悩んだ結果 自力で縁を切るのは難しいと悟り、縁切りする為のアクションをされるのです。

都心や地元での生活で、恋人関係や友達関係、知人関係で 縁を切りたい状況の人は多いです。

その人物がいる事で、あなたの人生が壊されていきます。
人生は限られています。 その限られた時間の中で、その人物が、あなたに関与する事で あなたは、自分の生きたい人生が生きられません。
そのような人物との悪縁を キッパリと切ります。
脅かされてるような状況の人は、早急に縁を切るべくです。 自然にフェードアウトを狙っても出来る事ではありません。
更に、縁切りが出来ない状況は 相手に弱みの材料をもたれてる場合は 簡単には、縁は切れません。
そして、ほとんどのケースで刑事事件性はありません。 刑事事件性もないので 警察や弁護士などでは、縁切り解決は出来ません。
法律的に縁切りが出来る方法がないのです。
しかしながら、さくら生活安全相談解決所では、 縁切りも、請け負った解決依頼については百パーセント出来るのです。

さくら生活安全相談解決所は、正義のコンサルタント護衛解決所です。 ご依頼人、ご依頼人の家族含め、徹底的にお守りする解決所です。

1984年創業 脅迫被害解決恐喝被害解決不倫美人局脅迫被害解決不倫脅迫被害解決美人局脅迫被害解決不倫の別れさせ解決不倫の縁切り解決<

不倫 晒される前の写真や動画の削除

不倫 晒される前の写真や動画の削除について
不倫の交際で、交際中に撮影されたり、メールで送ってしまった写真や動画がある場合 別れようとした時に 写真や動画を拡散させる事を匂わされて脅かされる脅迫被害が多くなってます。 不倫で別れた後に、写真や動画を弱みの材料にして脅かしてくるケースも多いです。
◯不倫関係を解消する為 ◯安心して別れる為 ◯別れた後に元彼氏に写真や動画を所持されてるのは不安
このような状況から
元彼や彼が所持している裸や自慰行為、セックスの写真や動画を、晒される前に削除したいという相談です。
削除を軽く考えてる方が多いですが、
相手が所持している写真や動画を
法律的に強制的に削除させる事は出来ません。
何故なら 相手の所有物だからです。
相手の所有物を他人が奪う事は出来ません。
法的に、写真や動画の削除が出来ないので
警察や弁護士では出来ません。
既にリベンジポルノされてる写真や動画の削除なら 弁護士に依頼した方がスムーズだと思います。
そして警察は 仮にネット上に肌や自慰行為、セックスの写真や動画が晒されてリベンジポルノの事件に なっても削除もしません。 また刑事事件になっても、警察が、強制的に削除させることも出来ません。 実際に少なくないケースですが、リベンジポルノ防止法で逮捕された加害者が出所した後に、再度、ネット上にリベンジポルノするケースもあります。
このように刑事事件になっても、相手の所有物を奪う事は難しいのです。

相手が所持している写真や動画は 簡単には削除など出来ないので、自力で削除させるのは難しいです。

ヤクザや半グレ、不良達への頼み事

ヤクザや半グレ不良達への頼み事

身近ににヤクザや半グレ不良達がいて、
何かあったら相談してこいよ 必ず力になるから
と言われてると中には トラブルにあうと実際に
ヤクザや半グレ不良達に
頼み事
をしてしまう人もいます。
お金をいくら払えばいいか?と聞くと
お金はいいよ 俺とお前の仲だろ
と言われてしまったりすると
なんていい人なんだろう 男気ある人だと思ってしまうものです。

ところが このタダで頼み事 をしたというのが、後々、高くつくのです。
まさに骨までしゃぶられるようなタカリや恐喝被害にあいます。
金銭、時間、自由を奪われて 貴方の大切な人生をめちゃくちゃにしてくるのです。
ヤクザ、半グレ、不良達から
どんなに美味しい話をされてても
絶対に
頼み事
をしてはいけません。

ヤクザや半グレ 不良から客をとらされてる恐喝被害問題の解決

ヤクザや半グレ不良から客をとらされてる恐喝被害問題の解決
ヤクザや半グレ不良から弱みを握られて、サイトやアプリで、客をとらされてる恐喝被害の相談が増えてきました。


ヤクザや半グレ不良の目的は
まず

①貴女の裸や自慰行為、セックスの写真や動画の撮影をする事 になります。
②そして裸や自慰行為、セックスの写真や動画を撮影されたら、次は金銭の要求をしてきます。 貯金も根こそぎ恐喝され、お金がなくなると、サイトやアプリで、客をとらされ身体を売る事をさせられます。
この恐喝被害の手口は 一度でも客をとらされる状況になったら、終わりがないことです。 このような恐喝被害にあった女性 既に恐喝被害にあってる女性 自力で解決は困難なので、さくら生活安全相談解決所にご相談下さい。
必ず貴女を救済致します。
さくら生活安全相談解決所には、 日本全国各地から ヤクザや半グレ、不良から脅迫や恐喝されてる問題の相談があります。
脅迫や恐喝をしのぎとしているようなヤクザや半グレ不良は、脅かしのプロです。 弱みの材料があれば、徹底的に食いついてきます。 人の心に恐怖心も植え付けるのもプロです。 人というものは、 一度でも恐怖心を植え付けられると 正常な判断も出来なくなるのです。
恐怖心を植え付けられ、ヤクザや半グレ不良達の要求に一度でも従うと、終わりはありません。 確実に貴方の人生はめちゃくちゃにされます。 貴方の大切な人生が壊される前に、勇気を出して、さくら生活安全相談解決所にご相談ください。
まずは初めの一歩
それが 勇気を出して相談することです。

脅迫被害で警察と弁護士のたらい回し

脅迫被害での警察と弁護士のたらい回し

脅迫被害での相談で、刑事事件としては微妙な内容だと 警察に行っても 刑事事件は難しいから弁護士を勧められ 弁護士に相談にいくと、警察に行くように勧められるケースは珍しくありません。
どちらも解決出来るような内容でないから めんどくさい からたらい回しになるのです。
このようなたらい回しにされると 警察も弁護士も全く当てにならないと考えたほうがいいです。
さくら生活安全相談解決所でも 脅迫被害の内容によっては
警察がベスト 弁護士がベスト だというアドバイスもしたりします。
求めてるのが、 脅迫被害の加害者に対する法的な罰を求めてるなら、刑事事件性のあるものなら、警察に行くようにアドバイスします。

求めてるのが、 脅迫被害をうけての慰謝料請求等なら弁護士に行くようにアドバイスします。

但し 警察にしても弁護士にしても 証拠が必要です。
証拠がないとどちらも難しいです。
脅迫被害をうけたら 必ず証拠を取るようにして下さい。
さくら生活安全相談解決所は 脅迫被害解決のプロです。 1984年創業 脅迫解決恐喝解決不倫美人局不倫脅迫美人局脅迫不倫の別れさせ不倫の縁切りリベンジポルノ解決ヤクザ(暴力団)元ヤクザ